はっぴーはろうぃん★
今日出勤します〜! とりっくorとりーと★しに来てください(^O^) 全力でとりっくする笑 来月6日7日8日はお休みですのでよろしくお願いします♪
10月31日 20:48
しゅっきん!
21時から出勤してます〜! 今週は!28日土曜日はお休みします!! 27日はお店てハロウィンイベント!コスプレします〜〜(╹◡╹)★ 見に来てくれる方いるのかは謎です(>_<)不安 今週も頑張っていきましょー♪
10月24日 20:12
こんばんは★
今日も21時〜出勤してます(^O^) 色んな話したい!! 趣味とかの楽しいお話聞かせてくれると嬉しいです♪
10月19日 21:51
どよる
今日21時から出勤です!います! 新しい女の子も入ったのでぜひ遊びに来てくださいっ♪ そういえばこないだお店の女の子がいきなりステーキを1人で食べた美味しかったよ〜って話聞いてこはなもいきなりステーキ食べたい!プチ贅沢したい!と思いました(^O^) 普段はお肉よりお魚派ですが…笑
10月14日 20:3
連休明け
こはなは21時から出勤してます〜 火曜だけどおるよ〜 寒いし雨だし、で色々考えてしまうけど元気出してこー! 飲んで元気にさせてくれる方待ってます(^O^)
10月10日 21:7
日曜だけどしゅっきん♪
今日は日曜だけどお店やってます〜!祝前日(^O^) ちなみに明日は休みです! 雨だしさむさむだけど、、嬉しい出会いや再会待ってますU・x・U
10月8日 20:12
しゅっきん☆
本日も21時出勤しました〜! 北風が寒い…嫌いな冬がやってくる…夏よカムバック(T . T) 雪景色とかクリスマスの雰囲気は好きです♪ 今月はハロウィンイベントもあるので楽しみにしててくださいっ
10月5日 21:22
しゅっきん
出勤してます♪ よろしくお願いします
10月4日 22:7
1