出勤💜
こんばんわ!もーそろネイル変えるから見納めで載せとく💜今はボロボロで見せらんないけど🤣このあと出勤します!めっちゃ飲みたいです😀🫶🏾
10月26日 21:17
出勤💙
こんばんわ!こないだ友達の誕生日で肉寿司食べに行きました✨毎年お祝いしあえる友達大事🤝🏾💙このあと出勤です!飲みましょう😆
10月18日 21:39
出勤🩵
こんばんわ!このあと出勤です🩵お待ちしてますっ!✨
10月11日 21:52
出勤💚
こんばんわ!このあと出勤します✨飲みましょー!💚💚
10月4日 22:0
出勤🩷
こんばんわ!今日も出勤してます🫡🩷お待ちしてます!!
10月3日 22:46
出勤💚
こんばんわ!先月は会いにきてくれた方々、ありがとうございました🙇🏽‍♀️✨今月もよろしくお願いします!!今日はこのあと出勤です!お待ちしてます💚
10月2日 21:34
出勤🤎
こんばんわ! 会いにきてくれた方から おみやげいただきました😋 旅先でも気にかけてくれて嬉しい✨ ありがとうございます🙇🏽‍♀️ このあと出勤ですっ! 9月ラスト飲みましょー🤎
9月30日 21:22
出勤💛
こんばんわ! 今日も出勤です💛💛 お待ちしてますっ🙇🏽‍♀️
9月28日 22:26
出勤🤎
こんばんわ! このあと出勤🤎 まだまだ暑いので飲みたいです😂笑
9月27日 21:41
出勤🖤
こんばんわ! このあと出勤します!! 飲みましょー🌴🖤
9月25日 20:41
123